FC2ブログ

ショタ拾い画像56










































FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

フェラ好きな同級生を調教して、テクニシャンにしたったー

中学生の時にフェラチオするのが大好きな男がいた

つってもフェラチオするのが好きになったのは
俺のせいでもあるんだが

その同級生はチンコを舐めてくれるので
密かに「舐め男」という
 ゲイなアダ名を付けられていた


小学生の時に2才上の先輩が
 この絶妙なあだ名を付けたらしい

しかしアダ名の由来は
二つ上の奴が中学に上がる前に
引っ越したので誰も知らないみたいだったが
実は俺だけは知っていた。

それは

舐め男が小学3年の時に
二つ上の奴のチンポを舐めたので

「舐め男」

というあだ名をつけられたと
本人に聞いたので間違いない。

舐め男は少し変わっていて
知恵遅れみたいな感じな男の子だった

ただ服従心が強く
約束や内緒事を守るので
俺が舐め男の秘密を
聞き出すのもすごく苦労した。

続きを読む

ショタ拾い画像55




















































友達のち●こをしゃぶしゃぶ!!羨ましすぎる体験談!?

中学生男子です。
友達のチンコをフェラすることがありますが、
しゃぶってるだけではイカせられず、どうしても
チンコをしゃぶりながら手コキしないとイカせられません。
友達はそれでも満足してますが、手コキ無しでイカせたいです。
如何すればいいですか?

続きを読む

ショタ拾い画像54























































スイミング教室で初めての射精を手伝ったー!

小6の夏頃、クラスの友達が話していたオナニー情報を見様見真似で試して精通した自分は性の快感に目覚め、週に2~3回はオナニーして射精するという生活を送っていました。

そうなると気になりだすのが、「ほかの奴は射精するのか?」ということ。

その頃から、同級生の身長やすね毛の濃さ、声変り、体操着の股間のもっこり具合などから、
「あいつはオナニーしてる」、「あいつは純粋そうだけど、発育がいいから、しごけば射精するなぁ」などと妄想しては悶々としてました。

続きを読む

ショタ拾い画像53














































ショタ拾い画像52

























































ショタ拾い画像51








































ショタ拾い画像50













































検索フォーム
リンク
 
 
同人ダウンロードショップ DiGiket.com
 
 
ショタ☆ステーション^д^
 
 
QRコード
QR
リンク